忍者ブログ

フーディア!?フーディアって凄いの!

テレビで紹介されて依頼、爆発的な人気が予想される「フーディア」そんなフーディアの魅力に迫ります。
COPYRIGHT©sumiyakani-nasaremase ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.14.09:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/09:08

DATE:08.29.03:08
飢えと日々戦っている人達がいる

先進国のようにいつでも豊富に食材があるわけではない国ではどのようにして飢えを凌いでいるのか?


彼らの食生活において大切なことは何だと・・・

貧困国はとにかく食べ物がありませんから、いかにして食べ物を
確保するかがかぎ
になります。



動物の肉などは頻繁に食べられる訳ではなく、木の実・野草などが
主食となります。

日々の生活の中で安全な食材、薬草を見いだしています。
先進諸国に住む我々には考えられない生活を送っています。



ところで、彼らの食生活において大切なことは何だと思います?


私たちだと、味付けや盛り付け、香りなど、お店だと雰囲気も大切ですよね。
しかし彼らが必要としているのは「腹持ちのいい物」なんです。




よく考えてみたら木の実や葉っぱなどではおなかいっぱいにならないです。



でも、彼らは主食が木の実・野草ですからその中でも腹持ちのいい物を
探して食べているんですね。

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL